TOP / プロフィール / 活動ログ / Youtube 調布の風景 ブログ メールフォーム
 



2013年5月18日、19日
「第22回 調布観光フェスティバル」にお誘い頂き、参加させて頂きました。
イベントデビューしてから初めて調布市内のイベントに出場しました。
ゆりーとダンス、ゆるキャラプロレスと会場は大賑わいでした。
協力:調布市観光協会 様





2013年4月6日
「ふっさ桜まつり」にお誘いを頂き参加するつもりだったのですが
運悪く4/6の1日だけ台風並みの天候不順で中止になってしまいました。
また次回、声をかけてもらいたいです。
協力:福生市役所、ふっさ桜まつり実行委員会





2013年3月9日
「やなな卒業式in関東」に参加してきました。
さきちゃんも所属する関東キャラ連盟が主催のイベントで
ダンスに歌にいろいろと頑張って来ました。
最後は仲良しのやななを盛大にお見送りしました。
協力:関東キャラ連盟





2012年12月15日
やなクリ2012 柳ヶ瀬クリスマス
やななの担当さんから声をかけて頂き
岐阜県柳ヶ瀬で開催されたやなクリ2012に出場しました。
さきちゃんの大の仲良しキャラもたくさん参加し、
会場はものすごい盛り上がりでした。
協力:ひとひとの会様、柳ヶ瀬商店会様





2012年11月24日,25日
埼玉県羽生市で開催された「
「ゆるキャラさみっとin羽生2012」に出展してきました。
会場では沢山のお客さんに触れてもらって大変嬉しかったです。
お土産もたくさんありがとうございました。
協力:羽生市、日本語当地キャラ協会




2012年10月27日
大阪府交野市のゆるキャラ、「星のあまん」くんと「おりひめちゃん」に
交野いきいきマルシェ一周年記念イベント
「ゆるZOO」にご招待頂きました!
とらとうちゃん、くらわんこくんとも共演しました。

協力:交野市観光協会 様




2012年9月9日
大阪の天王寺にある「新世界」一帯で、
新世界100周年を祝う「第5回百年縁日」に参加してきました。
さきちゃんは、関西初上陸。
関西での友達もたくさんできました。

協力:新世界くしかつ振興会 様




2012年8月26日
おしなり商店街のマスコットであるおしなりくんの
「おしなりくんの誕生日会」に参加してきました。
おしなり商店街は、スカイツリーが目の前にあり、
当日はスカイツリーまでパレードを行いました。
東京MXで放送されている「おしあげNOW」の生放送で5分近く映してもらいました。

協力:おしなり商店街振興組合 様




2012年7月24日
新宿で開催された『南新宿葵通りバザール』に参加しました。
地区のおまつりに、関東のキャラクター勢揃い。
個性豊かなキャラクター達にかこまれ、カオスで楽しい一日でした。
この時に関東系のゆるキャラさん達のネットワークにさきちゃんが参入することなりました。

協力:南新宿商店会 様




2012年6月11日
長井海の手公園 ソレイユの丘で、
『キャラコミ!パーティ』というイベントに参加しました。
協力:長井海の手公園 ソレイユの丘 様
Characters Communication 様





2012年5月20日
埼玉県久喜市で開催された
「第7回 久喜総合文化会館フレンドシップデー/ゆるキャラ交流会」に参加しました。
たくさんの有名なキャラクターの中、頑張って調布をPRしてきました。
いろんなキャラクターやお客さんと仲良くなれました。
協力:久喜総合文化会館 様
各参加団体 様





2012年4月29日
長野県飯田市で開催された「ゆるキャラ天国inりんご並木」に参加しました。
各観光協会や団体のキャラクターと共にイベントと盛り上げました。
柴崎さきのゆるキャライベントのデビュー日となりました。
調布市柴崎をしっかりPRしてきました。
協力:ゆるキャラ天国inりんご並木事務局 様
各参加団体 様





2012年4月28日
富士山樹空の森」で、グリーティングイベント
「きぐるみフォレスト」に参加しました。
樹空の森は、富士山をバックに雄大な景観を望む広い公園です。
春には芝桜が咲き、大変美しいところです。
協力:富士山樹空の森 様
きぐるみフォレスト 様




2012年4月15日〜16日
篠原の里」にて、「しっぽの会」様 主催の
キャラクター達の修学旅行を行いました。
学校施設を借り切って、勉強あり、スポーツありの楽しい時間過ごしました。
協力:NPO法人 篠原の里 様
しっぽの会 様





2012年4月7日
長井海の手公園 ソレイユの丘で、
グリーティングチームの『Characters Communications』様と
キャラクターグリーティングを行いました。
ソレイユの丘は南フランスをイメージした公園で大変美しいところです。
協力:長井海の手公園 ソレイユの丘 様
Characters Communications 様




2012年3月25
「宮ヶ瀬湖」で撮影とグリーティング研修を行いました。
宮ヶ瀬湖は、クリスマスのイルミネーションが大変大掛かりで美しいところです。
ダムのまわりの景観も広々として美しいところです。
協力:愛川町観光協会様



(C)グリーティングin多摩
『柴崎さき』の二次創作については人を傷付けたり困らせたりするようなものでなければ、
自由に公開して頂いてOKです。
むしろお願いします
 
inserted by FC2 system